SSブログ

本日の、∞レンジャー。 [関ジャニ∞]

一週遅れだけど…ちゃんと札幌ライブの話を書いてくれた、そんな忠義が好きだよ[黒ハート]


…なんつって(笑)


でも髪色戻して~なんてうちわがあったのね。
そんなうちわに傷ついた、忠義のガラスのハートを癒してあげたい…(´Д`)


なんつって、パート2。
ちなみに私はシラフじゃないよ、酔ってるよ~。
…明日しらふで読んだらめっちゃ恥ずかしいだろうから、読み返すのは止めよう(笑)


ちなみに久しぶりにヨコのじゃんけんに勝ちました。
膝枕か…こんな腿や膝でよろしければどーぞ[ハートたち(複数ハート)]
まあ残念ながら、そんなにフカフカ気持ちよくはないけどねー[あっかんべー]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。