SSブログ

FRaUに二宮和也☆ [嵐]

本日の札幌はまたまたあいにくの悪天候ですが、用事があってお出かけしてます。
しかも一昨日強風でお気に入りの傘が壊れてしまい、やむなく晴雨兼用の折り畳み傘で対応しているという…明日はなんとかなりそうだけど、明後日は雨の予報だから一本ビニール傘でも買わなきゃダメかしら(´Д`)


そうそう。
お出かけついでに、本屋で雑誌チェックしてたんですが。


FRaUの表紙のニノちゃん、めっちゃ可愛くないです?んふふ(*^ω^*)


お家に帰って、きみペのモモのごとくニノが子犬のような笑顔で「おかえりっ!」って迎えてくれる…ンハー、そりゃもう寄り道なんてしないで即家に帰りますって♪


…まあうちはワンルームだし、成年男子を養う経済力もないから、絶対にあり得ない話ですけどね(笑)


表紙以外のニノもかなり可愛くて、個人的にはヨッシーのぬいぐるみと見つめあってるのとか、タケコプターみたいに頭にたけとんぼ?乗っけてるのとか、かなり好き!


ああ、それにしても、今回の特集は、誘惑が激しいです。
私も基本インドアで、人と会う約束とかなかったら数日間平気で家から一歩も出ない人間なので、おうちが充実しそうなグッズの数々はどれもこれも気になってしょうがない!


今一番ほしいのは、枕とマットレス…最近腰痛が激しいので、快眠のためにもこれは必要かなーと。
後はじゅんのがたっちゃんにあげてた、エレクトロラックスの掃除機!76Pで鈴木えみちゃんも紹介してますね。
ああ、三洋のゴパンも気になるなあ。


その前に、断捨離して不要なものはサヨウナラしなくてはなりませんけど…特に山のようにたまってる雑誌たちや、着ない洋服あたりは、せめて年末までにはどうにかしなくちゃ~。



FRaU (フラウ) 2010年 12月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/12
  • メディア: 雑誌





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。