SSブログ

Mステに嵐♪ [嵐]

明日の準備をバタバタしてたら、もうこんな時間[exclamation]


あ、Mステはリアルタイムで見てました。


『果てない空』テレビ初披露ということで、普通にいろいろ書くことがあるはずなのに。


今思い出せるのは


ナスのへた系の櫻井翔ニューヘア(どこかで見たような…いつ見たんだ?とずーっとモヤモヤしてたら、やまたろあたりじゃないかと教えていただきました。ありがとうございますっ)


ミラクル過ぎる相葉雅紀(そこが好きなんだけど)


またちょっと太った大野さん


以上三点です。
さてどうしたものか(笑)


とりあえず、モジャモジャよりはナスのへただろう[exclamation]と己のモチベーションを上げつつ(笑)明日に向けてたっぷり睡眠を取りたいと思います。
おやすみなさーい[夜][眠い(睡眠)]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『NEWS DOME PARTY 201..予約(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。