SSブログ

MAQUIA2月号より亀梨和也新連載スタート!『亀カメラ』 [KAT-TUN]

今朝の札幌、かーなーり寒いです・・・朝一で再配達の荷物を運んできてくれた飛脚のお兄さんも「いやー冷えてるね!」とブルブルしておりました。
こんな日は家におこもりしていたいところですが、今日はそういうわけにはいかないのです!
さ、お風呂にお湯張って目覚めなくてはー!!

お湯を張るまでの間に、こちらをチェック。

以下、MAQUIAの副編集長・長内さんのツイートより

一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます。

昨夜は言葉足らずですみません。マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。

亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「今までマキアを読んだことがない」という方、亀梨さんきっかけでマキアに興味をもってくださった方。予習ではありませんが(笑)、現在発売中のマキア1月号も、よかったら読んでみてください。2月号から始まる亀梨さんの連載が、みなさんにとって「美容液」になりますように!



・・・というわけで、昨夜のマキア予告の記事でのギモン「亀ちゃんの連載なのか?連載の一回目が亀ちゃんなのか?」は一気に解決☆

MAQUIA2月号から、亀梨和也の新連載「亀カメラ」スタート!

これでFAのようです。
連載ー!これで毎月亀ちゃんに会える!!
張り切って写真を撮る亀ちゃんの姿が目に浮かぶよう・・・♪

これまでのマキアの亀ちゃん記事はどれもホント大好きだったので、こうして定期的に取り上げていただけるのは本当に嬉しいです。
写真もよかったんですが、添えられた文章もこれまたすごく素敵で・・・確か芳麗さんの文でしたよね?
今回の連載も、亀ちゃんの撮った写真、亀ちゃんの美しい姿、その横に亀ちゃんの語る姿が思い浮かぶような文章が添えられた、まさにうっとりなものになるといいな・・・なーんて。


ちなみに今月号のマキアには、GANTZの試写会の応募券が付いてました・・・応募忘れるなよー自分(笑)
ではそろそろ朝の入浴タイム、いってきまーす!




MAQUIA (マキア) 2011年 01月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: 雑誌




・・・綾瀬はるかちゃん、ホントお肌がキレイ。
しかしはるかちゃんもいよいよSK-Ⅱのキャラクターか・・・そりゃ自分も年取るわけだ・・・


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。