SSブログ

FNS歌謡祭。 [嵐]

今日の札幌は12月とは思えない暖かさ…でも雨が止みそうにありません。
なのに今夜は忘年会…いやホント気が重いです。
とりあえず、毎度恒例の抽選会でいい商品が当たるといいな。
ちなみに私も景品の買い出しに行ったんですが、こそっとポケドルを入れてしまいました。
だってもう1つ欲しいんだもーん[exclamation×2]
無事私の手元に回ってくることを祈ってます(笑)


そうそう、明日はFNS歌謡祭がありますね。
土曜はただでさえ嵐の番組がいっぱいなのに、果たしてうちのHDDは明日の録画ラッシュを乗りきれるのか[exclamation&question]


嵐さんは松下奈緒さんとの紅白コラボで『果てない空』を歌うんですね~。
去年のマッキーとのコラボもすっごくよかったですけど、松下さんのピアノとの共演も楽しみだなあ。


ナゴヤドームの時間を考えると、21時過ぎかな?
あ、でもナゴヤドームから中継入ったりするのかな?
んーどっちにしても、リアルタイムでテレビの前に張りつきだなーきっと(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FRAPBOIS×PS バッグ in B..忘年会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。