SSブログ

FNS歌謡祭に嵐♪ [嵐]

お買い物に行ってて、FNS歌謡祭に間に合いませんでした…
よって平家派も、嵐と松下さんのコラボも未見です。


あ、とりあえずLove Rainbowだけは何とか見れました。


しかし…あの衣装は微妙でしたね( ̄▽ ̄;)
何というか…水色あんまり似合わないなあ、櫻井さん。
そしてパステルカラーの中、相葉ちゃんは何故グレー…?


でも久々に見たLove Rainbow…松潤の指揮の振り付けが可愛くて、やっぱりいいなー。
札幌の時は指揮がなかったのよね…それが唯一残念だったので、見れて嬉しかったです(*´∇`*)


それにしても…今日のQ10は切ない…最後はどうなるのかなー。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自粛しなかったよ(BlogPet)AKB。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。