SSブログ

握手会。 [AKB48]

・・・とうとう作っちゃいました、AKBのカテゴリー(笑)

本日札幌で行われた、AKB48『Beginner』発売記念握手会へいってきましたー!


Beginner(A)(DVD付)

Beginner(A)(DVD付)

  • アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ,生田真心,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



Beginner(B)(DVD付)

Beginner(B)(DVD付)

  • アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ,生田真心,野中“まさ”雄一
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD




今回の会場は、北翔クロテック月寒ドーム・・・札幌の方には月寒グリーンドームという昔の愛称の方がお馴染みですよね。
私自身初めて行ったコンサートの会場ということで、懐かしいのなんの(ちなみに初めて行ったコンサートはチェッカーズ・・・歳バレますね・笑)
最近すっかり札幌ドームサイズに慣れちゃったせいか、会場が記憶していたより随分狭く感じましたねー。
これなら一番後ろでも全然見えるよー!


ちなみに、女子・親子席が二階のスタンド席、男子はアリーナでオールスタンディングという形式で、集まったお客さんは8000人だったようです。
グッズ列もかなり並んでて、希望の品は皆さん買えたんでしょうかねー?
売り切れてるものもいっぱいありそうでしたね。


握手会も、お客さんの数が多かったせいもあったのかな、今日は送り出すスタッフの後ろから押す力が強いのなんの(笑)
ものすごい勢いで人が流れてて、せいぜい「頑張ってください!」くらいしか声をかけられない感じでしたねー。
あ、KAT-TUNのDVDで見たサマプレの亀ちゃんの握手みたいなペース?・・・んーあれよりは多少ゆっくりか?


ちなみに、今日は握手券2枚ということで2人×2ペアと握手できました。
散々悩んだ結果、一回目はまゆゆともえのちゃん、二回目はともちんと横山ゆいちゃんと握手。


前から間近でまゆゆを見たいー!と大騒ぎしていたんですが・・・いやーホント非の打ち所の無い可愛さに、私も思わずキュンキュンきました(笑)
しかも何というか、ものっすごくプラスのエネルギーを感じましたねぇ。
次もまゆゆが札幌に来てくれたら、その時もまた是非握手したいなー。


さて、寝る前にまだ見れてなかったこないだのMステでも見よっと!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB。OTグッズ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。