SSブログ

忘年会☆ [雑記その他]

2010121718390000.jpg

2010121718540000.jpg

2010121719120000.jpg

2010121720010000.jpg

2010121720150000.jpg

2010121813440000.jpg



昨日は職場の忘年会で、ミクニサッポロへ行ってきました。

自分ではなかなか行く機会がないので(残念ながら…笑)めっちゃ楽しみだったんですけども。

いや、ホント期待以上に美味しかった~(*´ω`*)
前はフォアグラあたりはちょっと苦手で、食べられなかったらどうしよう…って思ってたけど。
まあどれも残さずキレイにいただきましたよ♪
ちなみにフォアグラは、フィレ肉の上に乗ってました…単体で食べると脂っこいけど、お肉と一緒にいただくと絶妙な味わい!

おまけに、テーブル対抗ワイン値段当てで3位になり、クッキーの詰め合わせもいただいちゃいましたよ。やったー(*´∇`*)


ちなみに。
職場の忘年会の後、嵐友さんの飲み会に合流。
結局3時近くまで嵐&ジャニトークしてしまいました…でもホント楽しかったなあ。
誘ってくれてありがとう!新年会やりましょうねー!
あ、mさんへ…またメアド聞くの忘れちゃったので(笑)時間のある時にでもメールください♪


さすがに若干飲みすぎで、ウコンの力のお世話になりました。
おかげさまで、今は無事復活!
効果抜群ですわー、中居くん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。