SSブログ

亀カメラ。 [KAT-TUN]

今日は会議が長引き皆既月食を見られず、職場の人とご飯を食べて帰ったら仁の当落は始まってるわ、気づけばフリーターの時間だわ…なんだかバタバタです。
ちなみに今日は自分の健康診断でしたが、昨年とこれといった変わりはなく、とりあえずひと安心♪


仁の当落の方は全く繋がる気配がないので、とりあえずはMAQUIAの亀カメラの話など。


亀の撮った写真、インタビュー、そしてカメラを持った亀のポートレート。
予想以上にすっごく素敵な連載だこと!


「カメラは好きだけど、嫌い。」
アイドルである亀梨和也を思うとちょっと胸の痛くなるような一言。


好きになったり嫌いになったり、カッコつけたりなりふり構わず夢中になったり…ユラユラ揺れるところも亀ならではの魅力であり、そんな亀に翻弄されるのが私たち亀梨和也ファンの幸せだったりもするのよね(笑)


それにしても、この亀のポートレート、いいですよね~(*´∇`*)
ちょっと昔の亀みたいな雰囲気もあって。
超プレミアもののライカ…譲ってもらった時の話をする亀の“ニッコリ”…きっとすっごくいい笑顔だったんだろうなあ(*^_^*)


さ、フリーターも佳境。
集中しなくては…!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。