SSブログ

ヤマピーの話。 [NewS]

今朝は始発の地下鉄で出勤だったので、朝のWSも見れない状態で。
帰ってきてから、ベタ録りしてるズームインやめざましを見てました。

「あしたのジョー」のヤマピーと伊勢谷友介・・・いやー肉体凄すぎですよね!!
ホント本物のボクサーもビックリでしょう。

「ジャニーズさんとマジ殴り合い!快感でした!」という伊勢谷くん・・・ジャニーズ、それもヤマピーをガチで殴るなんて、そうめったにない機会ですよねー(笑)

厳しい食事制限をして、ジョーになりきったヤマピー。
仕事に関してはとことんストイックですよね・・・プロなんだから当たり前とはいえ、それをしっかりこなせるからこそ次々とオファーが舞い込むのでしょう。

そうそう。


先週の土曜日、仁の凱旋ライブにヤマピーが来ていたんですよね。
ちょうどステージ真正面のバルコニーみたいな席だったので、ゲスト席に誰が来てるのか思わずチェックしてしまったんですが(曲と曲の合間とかにチラリとね)
最初に目に飛び込んできたのが、ものすごく真剣な眼差しでステージを見つめるヤマピーの姿でした。


忙しい仕事の合間をぬって観た、親友の新たな船出というべき凱旋ライブ。
MCもアンコールもないジャニーズとしては異例の、パフォーマンスのみで魅せるライブ。
ヤマピーはどんな風に感じて、何を思ったのか・・・とっても気になるけれど、まあそれを知る機会はないんだろうなあ。
自らもソロでのアジアツアーを控えた身・・・親友の素晴らしいステージが、いい刺激になった事は間違いないでしょう。


明日はヤマピーのニューシングル「はだかんぼー」リリースですね。
翌週にはアルバムの発売、月末にはいよいよツアースタート・・・果たしてヤマピーはどんな風に魅せてくれるのかな?今からとっても楽しみです。
あ、ちなみに明日はヤマピーがいいともにご出演だとか・・・ワンセグでも見れないかもしれないので、録画しとかなきゃー。



はだかんぼー

はだかんぼー

  • アーティスト: 山下智久,大竹創作,乙三.
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD



SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)

SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



SUPERGOOD,SUPERBAD

SUPERGOOD,SUPERBAD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD




よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5周年。今週のテレビ誌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。