SSブログ

おしゃれイズムに山下智久♪ [NewS]

HDDの編集しながら、ヤマピーのおしゃれイズム見てたんですが。

ヤマピーがわきの下を触られてくすぐったがる姿に、仁が鎖骨を触られるシーンを重なって見えたのは私だけではあるまい(笑)

ヤマピーはジャニーズでもトップクラスの美貌を誇るスターにも関わらず、喋りだすと思った以上に普通の男子という感じですよね(笑)
ある意味凄いギャップがあって、その辺が魅力なのかなとも思いますが。

あれれ。リア充はギャル用語じゃないような・・・

しかしまあ。
マグロの丼で1万円超えって・・・!!
でも最高級の大間のマグロ・・・美味いんだろうなあ。ああ、よだれ出てきた・・・

入船寿司さん、ぐるなびで調べてみました
赤身の鉄火丼でも5250円か・・・それでもいいから、食べてみたいー!!


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。