SSブログ

ひみつの嵐ちゃん☆11・03・03OA [嵐]

只今機械の立ち上げ中で、暇してます…いや、暇といっても仕事中なんだし勉強でもしろよ!って話なのは分かってるんです。
でも昼ご飯食べてお腹いっぱいになったら、眠くなってきちゃって…ダメな人間でスミマセン(^_^;)

そうそう。
昨日の嵐ちゃん、今朝録画してあったのをガーッと一気に見たんですけど。

aikoちゃん、ホントに可愛いですよね~(*^ω^*)

咀嚼音フェチなんてかなりの変態さんなのに(笑)“あーすごくいい!”とうっとりしてる姿がめちゃめちゃキュートで…んふふ、テレビの前で思わずニンマリ。

あと氷を噛む松潤は確かにカッコよかったなあ。
あんなにカッコよく氷を噛み砕く男、地球上探したってそう滅多にいないでしょうね(笑)


それから、マネキンのデニム対決。

翔ちゃん、可愛かったなあ(*^ω^*)
翔ちゃんにダメージデニムのイメージはあまりないんですが、あのニットがいい具合に体型をフォローして(笑)可愛らしく、かつ爽やかなコーディネートになってたかなと。

あとニノのG×Gは、これまた思いきったなと(笑)
ニノはうまく着こなしてたけど、デニム上下はかなりの難易度ですよね~。

個人的には、相葉ちゃんのコーディネートがやはり好きでした!
相葉丈復活で、まさに師匠おかえり!という感じで(笑)
それと隆太くんのサルエルパンツも、私は好きでした。


そうそう、またマネキン特別編が開催されるんですね~。
やはり前回の尋常じゃない並びを踏まえ、今回はサカスでは整理券を発行、同時にネットでの投票も可能とのこと。
さてさて、今度はどんな結果になるのやら♪




よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。