SSブログ

亀カメラ vol.4 「チーム」 [KAT-TUN]

MAQUIAの5月号・・・本当は23日発売だった号ですが。
震災の影響で関東では1日遅れ、私の住む北海道ではさらに遅れて今日27日に発売されました。


MAQUIA (マキア) 2011年 05月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/03/24
  • メディア: 雑誌







早売り地域のブロガーさんの記事、MAQUIA編集部の方のTwitter、そして連載のライターである芳麗さんのブログ等で「今回の亀カメラ、とてもいい」という話を耳にしていたので、早く読みたい!って期待に胸を膨らませていたわけですよ。
綾瀬はるかちゃんの表紙がなかなか書店に並ばず(他の美容雑誌は昨日一昨日発売されていたのです)うーん、北海道は遠いなあ・・・と思った反面、こんなことを呑気に考えていられる自分の環境の幸せをふとかみ締めたり。


そんなこんなで、今日ようやく手にした時の喜びたるや!


しかしまあ・・・まさかこんな状況になるなんて思ってもみなかったですよね、この取材の時。
でも今、被災地の亀ちゃんファン、MAQUIA読者の方は、きっと亀ちゃんの言葉にいっぱい勇気をもらっているに違いない・・・そう思います、私も。


もちろん、一人の亀梨和也ファンとしても、グッとくる話の連続。


「超孤独だった日々」・・・多分あの頃かな、とかいろいろ考えてしまいますよね。
なんというか・・・亀ちゃんもしかしたらグループで浮いてるんじゃない?って、ファンだってうっすら感じていたと思うんですよ。私もそうなんですけど。
亀ちゃんの活躍が嬉しい反面、「亀梨君、亀梨君」と引っ張り出される度にいろんな憶測が頭をかすめたり。


あーでも。
「メンバーとは仕事以外では、ほとんど話さなかった」というの、なんとなく共感できます・・・私も昔は公私きっちり分けたくて、職場の人と仕事の時間以外に会ったりとかまずしなかったもんなあ・・・


でもこういう話を堂々と話せる亀ちゃんの懐の深さに感動すると共に、正直に話しても大丈夫なくらいの信頼関係がKAT-TUNに出来上がってるというのがとっても嬉しい。


KAT-TUNは今でも決して仲良くワチャワチャするようなグループじゃないけど。
でも近すぎず遠すぎずの絶妙なバランスが、私的にも見ていて心地よいなーと思うのです。


あ、金八先生、始まった!
大人になった明彦が出てくるのは何時頃かな・・・


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。