SSブログ

中丸のページ☆673ページ [KAT-TUN]

只今仕事で遠軽という町に来ています。
まあ仕事だから仕方ないんですが、今朝のズームの嵐×羽鳥さんも、HPで公開されたアフラックCMの新バージョンも、ヒルナンデス!の初回も、一切見られず…寂しい~。
とりあえず、厳選して二冊に絞ったテレビ誌とJ-webを心の栄養にしております。


そうそう、今日の中丸のページ。


Mステに向けて振り付け、しかも振り付けの量が多い?
それって、新曲とか期待しちゃってもよいのかしら?
うわーん、金曜が楽しみ過ぎるー‼


あ、朝の生放送、中丸氏が毎回きちんと起きられるよう、私も遠くから祈っておりますよ~(^◇^;)



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。