SSブログ

嵐にしやがれ☆11・04・30OA [嵐]

いやー一時間ずーっと大笑いさせていただきました!今夜のしやがれ(*≧m≦*)


TOKIOのメンバーは皆面白いけど、中でも松岡は頭の回転が早くて勘もめちゃめちゃよくて器用で、どんな状況でも間違いなく外さないですよね~。
いやこの人スゴすぎる[exclamation]と改めて実感。


にしても、相葉ちゃんを筆頭に翔くんと松潤以外思いっきりタメ語なのもスゴかったですね(笑)
日頃から可愛がってもらってるんだな~というのが垣間見られてニマニマ。


山コンビ好きにも萌えドコロ満載で。
罰ゲームのうわさのキッスのオリジナルダンス、なんであの曲であの方向へいってしまったんだろう(笑)


翔くんのセット回転しやがれ~[exclamation]まで男気溢れまくり[exclamation&question]の今週とはうってかわって、来週は京都の酒蔵の息子・俳優の佐々木蔵之介さんがゲストでございます[ぴかぴか(新しい)]
あああ…楽しみすぎる、蔵様~[黒ハート]


松岡の作ったスタミナ丼があまりにも美味しそうで、めちゃめちゃお腹がすいたんですが…この時間に食べたら間違いなく血となり肉となりなので[ブタ]おとなしく寝ます。
おやすみなさーい。


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。