SSブログ

Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011☆ [ジャニーズ]

Kis-My-Ft2の全国ツアーが決まりましたね!


嵐のアルバムとDVDの予約が終わって一息つこうと思ったら、デビューコンツアーの日程が出たよ~の大騒ぎ。
お薬飲んでゴロゴロしながらも、頭の方は興奮してるのか冴え渡って仕方ないという(笑)


しかもまあ、地元札幌がツアー初日な上に、私個人としては仕事の講習会の日程とだだかぶりでどうしようって感じなんですが(´Д`)
もうなるようにしかならないし!と若干開き直りつつもあり。


とりあえず公式に日程発表されたということで、こちらにもUPしておきます~。



☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7/9(土)18:00
7/10(日)17:00

☆広島グリーンアリーナ
7/23(土)18:00
7/24(日)15:00

☆横浜アリーナ
7/29(金)18:00
7/30(土)13:00/17:00
7/31(日)13:00/17:00

☆マリンメッセ福岡
8/11(木)17:00

☆大阪城ホール
8/17(水)18:00
8/18(木)13:00/17:00

☆名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール
8/20(土)18:00
8/21(日)13:00/17:00



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。