SSブログ

HAPPY BIRTHDAY たっちょん♪ [関ジャニ∞]

今日は関ジャニ∞・大倉忠義くんの26回目のお誕生日です。

このブログでおめでとう!を言うのは、もう6回目になるのかな。

今2006年の記事を読み返してみたら…まだ札幌へはYOSAKOIとかでしか来てなかった頃だったから、札幌でライブやってくれたら必ずたっちょんのうちわを持って応援する~!なんて書いてて。
いやー時の流れを感じますわ。

「∞レンジャーの連載もテレビでのちょっとした発言も、実は気が利いててかなり面白いたっちょん。最近はオーラも増して、ファンの数も急上昇!?なたっちょん。今でも十分身も心も大きいですけど、これからもっとスケールの大きなカッコいい大人の男になってほしいです。」

これも2006年の誕生日に私の書いたものなんですけど。
いやーこの5年で確実にスケールUPしましたよね。
なんというか、あの頃は綺麗なんだけどどこかポヤンとしてて…それはそれで可愛かったけど、今は眼差しにも力強さがあって。
確実にスターのオーラみたいなものが発せられるようになり、最近はテレビで見てもステーキで見てもキラキラしてますもん。

でもでも。
たっちょんはまだまだこんなもんじゃない…そういう気持ちがあるのも事実。

次の5年後には、たっちょん31歳?
その時までにいっぱい経験を積んで、カッコいい三十路の男として是非大人の色香でクラクラさせてください。
あ、でも可愛いとこもなくさないでいてね♪
私もその時たっちょんファンとして恥ずかしくないよう、なんとか女捨てないように頑張りたいと思います(笑)


改めて…たっちょん、お誕生日おめでとう!
26歳の一年がさらなる飛躍の年となりますように。


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒルナンデス。HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。