SSブログ

亀カメラ vol.4 「つくる」 [KAT-TUN]

只今録画してた昨夜のGoingを見ながら、これ書いてます。
長谷部選手、生出演だったんですねー。亀ちゃんと2歳しか違わないのに、あの落ち着き・・・!
まあその話はまた後ほどとして。

今日は月刊誌諸々の発売日。
ホントはSPURのラデュレのブックカバーやVoCEのタカミのボディピールのサンプルなども気になっていたんですが、荷物が重かったんでとりあえずMAQUIAだけGETです。




MAQUIA (マキア) 2011年 07月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: 雑誌



表紙の平子理沙さんのボディ、凄すぎる・・・とても40歳とは思えない!!


VoCE (ヴォーチェ) 2011年 07月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: 雑誌




SPUR (シュプール) 2011年 07月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/05/23
  • メディア: 雑誌




さて、今月の亀カメラ。
テーマは「つくる」。


まずお料理してる亀ちゃんの写真がめっちゃいい!
ポンパにしてる前髪も、手際よく料理する姿も、両手に作ったパスタを持ってにっこりしてるのも、ホント可愛い。
お鍋を持って片足をひょいっと上げてる・・・これ、両手に荷物もってお尻でドアを閉めてるたりするのと同じく、ある意味たまんないですね(笑)


亀ちゃんが“つくること”が大好きっていうのは、ファンの私たちもよーく存じております。
作詞に関しても、クレジットにはないけどもしかしたら亀ちゃんが作ったのかな?と皆でよく噂していたしね。


今あるものを最大限生かして・・・の創意工夫の姿勢も、ひらめき重視で瞬発力と柔軟性のある亀ちゃんらしいですよね。
そして他のメンバーとかぶらない、新鮮な自分をみせる・・・そう考えての亀ソロの舞台的な演出は、とっても亀梨和也らしくてファンにも大好評!
私はどちらかというと頭が固いタイプなので、亀ちゃんみたいに柔軟な人ってすっごく憧れてしまうんですよ・・・どうすれば頭って柔らかくなるんでしょう。まあ昔よりは多少“臨機応変”に動けるようにはなってるとは思いますが。


素のままで歌って踊る亀梨和也も、いつか見てみたい気もするけれど・・・今はその感性の赴くままに、次々と新しい顔を表現してみせるべく一生懸命創り出していく亀梨和也を精一杯応援したいと思います!


・・・なんかこういう話をしてると、早くコンサート行きたくなっちゃうね。
早く楽しいお知らせ、届かないかなー。



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。