SSブログ

AKB48・第3回選抜総選挙 [AKB48]

今年のAKBの総選挙、結果が出ましたね。


http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/akb_senkyo0609/index.php




あっちゃんが1位に返り咲き、ゆうこは2位。
さっきぐるナイの後にチラッとあっちゃんの挨拶の様子が映ってましたが、ショートヘア(訂正・挨拶の時はカチューシャなかったですね、スミマセン)号泣してるあっちゃんにちょっとキュンとしました。


そして、二位のゆうこのコメントをレポで読みましたが…いやーめちゃめちゃカッコいいな、と。
センターはあっちゃんがいいな~と個人的に思うんですが、ゆうこの可愛いのに男前な感じはかなり好きです。


にしても、今回は選抜もアンダーガールズもかなり波乱がありましたね。
でもファン思いでサービスのよい人や、なかなかメディアには出られなくても舞台で頑張って地道にファンをつけてきた人が順位を上げるのは当然の事と思うし、そういう人が躍進するのは見ていて気持ちいいものです(*^ω^*)


さてさて、来年はどうなるのやら…なんていったら、鬼が笑いますかね?(笑)
おっと、その前に明日はMステ出演か!
楽しみな反面、ちょっとドキドキだったりもして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。