SSブログ

AKBがいっぱい [AKB48]

録画出来なかったショックから立ち直るべく、AKBのDVD見てます。









全部見てる時間はないので、とりあえず一番気になってた「Beginner」のオリジナルVerをチェック。

・・・なるほど、これはなかなか衝撃的な。
次々と“DEATH”になっていくのも「おおお!」って感じですが、大サビに向かっていくところのあっちゃんの絶叫は本当に痛々しい。
でも作品としてはかなり面白いです・・・さすが中島哲也監督。

んー次の週末、残りも全部見るぞー!
とはいえ翌週の試験に備えて勉強しなくちゃならないので、BGM的にはなっちゃいますけど。

ちなみに、特典の下敷きはコリス、生写真は麻里子さま・たかみな・こじはるでした!
こないだの生写真もコリスだったんだよなあ・・・これはもう大島優子推しになるしかないかな?(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大ショックKAT-TUN・NEWシングル「RUN .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。