SSブログ

「神様のカルテ」試写会情報in札幌 [嵐]

翔くんの雑誌まつり、大変なことになってますね~。
追い討ちをかけるように、Cutへの連続登場やHの発売も決まり…いやーお盆休みはHDDと雑誌の整理で終わりますね、ホント[冷や汗]


さてさて。
公開日が近づくと同時に、全国各地で試写会も開催されますね。


私の地元札幌オンリーの話で申し訳ございませんが。
札幌での試写会は、今のところ
・小学館連合試写会
・HTB
・HBC
この三回でしょうか。


小学館はもう締め切られていますが、HTBとHBCはまだまだ応募できますよー。
共に会場は共済ホール、HTBは8月18日(木)(11日締切)HBCは8月23日(火)(14日締切)です。
詳細はそれぞれの局のHP、または携帯サイトをご覧くださいませ(携帯からなので、リンク貼れなくてゴメンナサイ)


ちなみに、HBCのユメイロシネマ倶楽部という番組で次回神様のカルテが紹介される模様です。
道民の皆様、是非ともチェックを[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。