SSブログ

music.jp…みてへんで~ [関ジャニ∞]

只今職場の友人宅でDVD鑑賞会です。
最初に嵐、その後は関ジャニ∞!まだまだ普及キャンペーンの真っ最中です(笑)
ちょうど今PUZZLEコンのディスク2…久々に観ると新鮮だなー。
たっちょんの髪が長くてビックリ。

そうそう、日付変わってすぐmusic.jpのサイトへ行きました!

CMソングのプレゼント…「みてへんで」さっそくダウンロードしましたよ~。
まだCM見てないけど、曲だけでも大笑いo(≧▽≦)o
早くCMも見たいよ…なのに、残念ながら北海道のオンエア予定はなし(。-_-。)

どなたか流れたよ!って情報ありましたら、
是非ご一報くださーい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱退。ほめられポスターin札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。