SSブログ

握手会。 [AKB48]

今日は久しぶりにAKB48の握手会へ行ってきましたー!

今年は桜の木になろうの時もカチューシャの時も出張に当たってしまって…ここへきて、ようやく今年初のAKBの握手会参加となりました。

朝8:30待ち合わせで会場へ向かい、女性・児童ゾーンの列へ並んだんですが。
途中まさしくゲリラ!と呼びたくなるような大雨に見舞われ…しばらく放心状態でしたよ、ホント(。-_-。)
もし一回目の握手が終わって外へ出た時にも同じように大雨が降ってたら、もう二度目の握手に並ぶ気持ちにはなれなかった事でしょう(握手券は二枚ありました)

でもおかげさまで、握手の頃にはすっかり晴れ上がって…無事二回握手させていただきました( ´ ▽ ` )

特に推しメンは誰と決めてるわけではないんで、毎回誰と握手するか悩むところ。
考え抜いた結果、なかなか会うチャンスのなかった前田のあっちゃん、そしてじゃんけん優勝おめでとう!を伝えたかった麻里子様と握手してきました。

前は本人を前にすると舞い上がって何も言えなかったけど。
今回はきっちり一言お声を掛けて参りましたよ~。
やはり握手会も場数を踏むことが重要なんですね(笑)

チラ見したまゆゆやゆきりんの可愛さも尋常じゃなかったんですが。
やっぱり私は麻里子様の圧倒的な美しさとちょっと毒気のあるところ(笑)が大好きだわ…としみじみ(*^ω^*)

生あっちゃんの可愛さ、生麻里子様の美しさにウットリだった今週末。
来週は滝様の美しさにウットリしたいと思います(*^ω^*)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

裕美

あうさん、ご無沙汰しています。

実は長年続けてきたブログを
やめました。
ので、暇な時にでもリンクを
外して頂ければ幸いです。

今まで絡んで頂いて本当に
ありがとうございました。
by 裕美 (2011-10-17 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。