SSブログ

メルシーボークーのムック本。 [気になる]

なんだかいろいろバタバタ慌ただしい日で・・・VS嵐はなんとか見ましたが、明日も朝早いのでもうそろそろ寝ないと~。
TEST DRIVEもやっと届いたけど、付属のDVD見られるのはいつになるのやら・・・トホホ。

ランナウェイは録画しておいて、只今ヒルナンデスのディズニーランド特集見てます。
パレードでミッキーたちに全力で手を振る三十路の男・ヨコヒナ、たまんないですね!!
ミート・ザ・ミッキーといえば、このブログにもUPしたかもしれませんが、数年前に一人で行った時ビックリするくらい何回もミッキーにハグされたという・・・ミッキー、同情でも嬉しいよ(笑)

話は変わりますが。
私も愛用してる、エイターさん御用達!?のブランド・メルシーボークーの初めてのムック本が発売になりました。


mercibeaucoup, 2012 spring & summer collection (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

mercibeaucoup, 2012 spring & summer collection (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/12/08
  • メディア: 大型本






ドットのバッグがめっちゃ可愛い♪
東京ドームのエイトコンでも持ってる人いっぱいいそうですね~。
北海道の書店にはまだ並んでおりませんでしたが・・・あ、メルシーのお店にはもう入荷してるのかな。
私もお店で予約したんですが、今日は引き取りに行けなくて・・・明日帰りにお迎えにいかなくては!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

沢尻エリカ ヴィトンバッグ

弊社のルイヴィトン(LOUIS VUITTON) バッグ コピー商品は激安販売し、ルイヴィトン 偽物のモノグラム-ダミエ-エピ-タイガなど幅広く取り揃えています。完璧な品質を維持するために当店のブランド 偽物のバッグ2012楽天カタログ新作のショルダーバッグ、男性用人気商品のモノグラムバッグがございます。
by 沢尻エリカ ヴィトンバッグ (2012-02-02 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FNS歌謡祭。Mステのキスマイさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。