SSブログ

Kis-My-Ft2・ニューシングル「We never give up!」オリコンデイリー初登場1位☆ [Kis-My-Ft2]

札幌は結構雪が降ってますねー。
傘をささずに歩いてたら、思ったよりもずぶ濡れでした(^_^;)
北海道の人間は雪ではあまり傘をささないんですよ…そうですよね、道産子の皆様(自信なくなってきた人・笑)
明日から東京へ行くんですが、ダイヤが乱れなければいいんですが…20分遅れくらいまでは自分1人で動く時ならあまり気にしないんですけど、今回は空港へお友達が来てくれる事になってるので出来れば定刻で行きたいなあ。

そういえば。
キスマイの新曲、オリコンデイリー初登場一位獲得しましたね!
おめでとうございます!

初日の売上は120369枚。
果たしてこの後どこまで伸びるかは、ヲタの頑張り次第?

むむ、そういえば密林で予約した分まだ支払いしてないや、私。
+3枚、私も貢献いたします~。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイーブ。来たよー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。