SSブログ

餃子の王将とハローキティまん。 [気になる]

無事今年度の健康診断終了…年末年始の暴飲暴食&不摂生でこの結果なら上出来!と自画自賛(笑)
特に体重+1.5kgに収まったのはミラクルとしか言いようにございません。
とはいえ、KAT-TUNコンまでにはやはり絞りたい!


そんなわけで…というわけではないけれど。
最後の暴飲暴食!と思って行って来ました、餃子の王将札幌一号店。


何人かは並んでいたけど、意外にスムーズに入店。
何を頼むか悩みましたが、やはりここはベーシックに餃子定食をオーダー。



image-20120111213017.png


これがまたなかなかのボリュームで。
餃子二人前にスープとライスとキュウリのピリ辛の漬物。
でも考えてみたら、我が家の餃子の一人前は平均10個だったのよね…それを思えば大した量ではない!?

…ってなわけで。



image-20120111213332.png


はい、キレイに完食ー!
餃子の味も実家の餃子みたいなホッとする味で、値段もお手頃だし、皆がついつい通う気持ちがよーくわかりました。
でも定食はやっぱり食べ過ぎの元なので、今度行ったら餃子とビール、あとちょっとつまむものって感じにしようかな?


そうそう。
サークルKサンクスで昨日からこんなものが発売になったんですよね。



image-20120111213715.png


ハローキティまん!
中身はりんごカスタード味らしいですね。
勢いで買ったけど、さすがに夜食べると一晩中運動しないとカロリー消費出来ないので(笑)明日の朝温め直して食べようと思います。








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

グッチバッグコピー

家族へのプレゼントに、購入しました。購入ポイントは、大人のブリーフケース、サイズ、使い勝手の良さ、デザイン・色合いです。ゴールドファイルは、長年愛用すればするほど、味わい深い柔らかな感じが出ます(家族愛用品)。なので、品質・ブランド的には、迷うところは ありませんでした。シンプルで 使いやすいデザイン。内ポケットの収納も魅力的で、ファスナーの使い勝手、
by グッチバッグコピー (2012-01-12 15:09) 

ヴィトン e-nation

ブランド品激安問屋
SSS財布、 バッグ、腕時計、雑貨、小物, 販売。
◆各種のブランドのファッション的な包み
◆各種のブランドので美しい気質の腕時計
◆各種はブランドの財布を歓迎することを受けます
◆各種の美しいアクセサリ
★価格合理  商品最新 
★信用第一、スタイルが多い、品質がよい
★最大限度はあなたを誠実に満足して、サービスさせます。
★品物の品質の優等、付属品は整っています。
★全て激安特価でご提供!
★期待,ご注文の方は!

★ URL: http://www.lovingjp.com/
★ 店長:长谷川 小林
★ 連絡先:sales@lovingjp.com/

by ヴィトン e-nation (2012-01-12 16:24) 

グッチコピーベルト

弊社はグッチコピーの長財布を豊富に取り揃えます。グッチコピーベルトやグッチコピー財布などのとグッチ新作長財布のグッチコピー品の新作を激安販売しております。最高品質グッチコピー品を激安価格でご提供します。
by グッチコピーベルト (2012-01-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。