SSブログ

櫻井翔、30歳。 [嵐]

とうとう嵐に2人目のミソにぃ誕生ですね。

こないだ早々とお祝いしちゃったし、今は出張中でドラマの話ですらも中途半端にしかチェックしてないので(三十路最初のドラマのお仕事で本当に角刈りだったらどうしましょw)なんともまったりなバースデー当日になっちゃいましたが。
SPドラマがまた翔くんの世界を広げてくれるような作品になるといいな…なんてひっそり祈ってます。

脱・正月太りのため、今日はケーキでお祝いはしませんが。
その真っ直ぐな瞳の見つめる未来が、さらに輝かしいものでありますように…と願いながら、これからカーヴィダンスします(笑)
次に翔くんに会う機会に櫻井ファンとして恥ずかしくないよう、少しでも女子力アップすべく頑張りますよー!

そんなわけで。
櫻井翔くん、30歳のお誕生日おめでとう。
男は30歳から…というわけで、もっとステキな大人の男になっていく翔くんをこれからも応援したいと思いまーす!


お祝いケーキの画像ふたたび↓


image-20120125175455.png


先日の記念品はe-ma♪


image-20120125175652.png









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後の紅茶。VS嵐☆12・01・26OA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。