SSブログ

MJにSexy Zone☆ [Sexy Zone]

只今出張先の室蘭です。
今日から怒涛の二週間連続勤務…というわけでダイエット生活は一時中断、とりあえず食べ過ぎないようには気をつけつつ、体力維持出来るようスタミナつけて頑張りたいと思いますっ!

明日は早起きしなくちゃならないので、今夜は相葉ちゃん出演の法律相談所すらも観れるかどうかギリギリ。
吉川メソッド、めっちゃキツイんですよね~。
相葉ちゃんの悶絶する姿は後でチェックしなくては!

そうそう。
さっきMJにセクゾンが出てましたね~。

近頃ますますキラキラアイドルぶりに磨きのかかってるセクゾンちゃん。
勝利くんもすっかりセンターが板に付いて…余裕すら感じられます。
若いってスゴイなあ。

Perfumeちゃんとのトークは、花粉症対策グッズの話題。
マリウスとナカケン先輩が花粉症との事。

あの箱ティッシュまるごと持ち歩けるバッグ、あれいいですね!(頭から被ろうとするナカケン先輩、さすが・笑)
私は別に花粉症ではないんですけど、風邪引いた時とか箱ごと持って歩いてる時あるんで。
色もキレイで可愛いし♪
しかしグレーと朱赤(オレンジか?)の二色のうち「どっちがいい?」と聞かれて、「僕ならピンク」と答えるマリウス…相変わらず自由ですね(笑)

にしても、花粉対策のマスクやメガネもいろいろありますなー。
あの鼻に装着するマスク、売ってるの見たことあるけど、どのくらい効くのかな?
さすがにあのマスクの装着だけはナカケン先輩も拒否しておりましたね…そこはやっぱり王道アイドルとしてはアウト?
ま、こっちの道じゃない諸先輩なら確実に装着して見せたんだろうなあ…なんて(笑)

セクゾンのキラキララ☆な新曲「Ladyダイヤモンド」はいよいよ今週水曜日リリースです。
私、ネットで予約したけど、考えてみたら水曜から出張で日曜まで受け取れない事に今さらながら気づきました(´Д` )
あーん、店頭で予約すればよかった~。
まあ割引もあるし、今は他に聞かなきゃならないのもあるし!って事で。


あ、勝利くん、10kmレース完走おめでとう\(^o^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は大忙し!カレーかきもち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。