SSブログ

ボクらの時代。 [ジャニーズ]

久しぶりのお休みということで…ホントなら暖かくなってきた事だしお出かけ~♪っていうのがいいんでしょうが。
結局昼までゴロゴロしつつ、録画してた番組をダラダラ見てます。

そうそう、今朝のボクらの時代は小栗旬・生田斗真・岡田将生という若手俳優勢揃いでしたね!

なんというか、岡田将生くんの天然ぶりというかホワンとした空気に癒されつつ。
互いによく知る俳優同士だからこそのごくごく自然な同世代トーク、めっちゃ面白かったな~。

にしても、斗真のご両親はホント若いのね。
前にも聞いた気がするけど、斗真が生まれた時21歳という事は今年49歳?お母さんは47歳?…山ピーのお母さんの年齢を聞いた時もなかなかの衝撃でしたが(セニョリータ当時42歳だったから今は48歳)今のJr.のお母さんの年齢とか、聞かない方が身のためですよね(^_^;)
いやーその若さでしっかり子育てして…とかホント尊敬ですよ。
歳だけは取って、中身はあれれ?な自分を思うと…いやホントすごいよなあ。

ちなみにこの三人のトーク、今週は前編という事で、来週後編までまだまだ続く模様。
続きも楽しみだな~。
来週の今頃は東京へ行ってるので、しっかり録画しておかなくては!

さてさて、そろそろお買い物に行かないと…出張帰りだと、食べるものが何にもないのよね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアルスコープZ。HEY!HEY!HEY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。