SSブログ

ヲタ的戦利品!? [ジャニーズ]

今日は朝からふじがや父さんの初のドラマ単独主演にワキワキでしたねー(*^ω^*)

…とはいえ、そこそこ忙しい時期につき騒いでる時間もあまりなくて。
嵐さんのCDもネットで頼んだから、明日にならなきゃ届かないしな~。
でも明日から毎日いつも以上に早起きしなくちゃならないし、録画した番組もたまる一方。
週末からまた出張だし、その前にある程度片付けなくては!

そういえば、最近また通勤中に本を読んでまして…まあ主にドラマや映画の原作本なんですが。
ようやく文庫化された鍵のかかった部屋は一気に読み終わって、さて次は何読もうかな?と悩んでみたり。

でも亀ちゃん主演の映画「俺俺」の原作本がどうしても見つからなくて…きっと亀ちゃんファンが一気に買って品薄なんでしょう。
こういう時の亀梨ファンのフットワークは尋常じゃないからね!(笑)

とりあえず新品はいつ増刷になるか分からないし、中古で探すか!とブックオフへ。
でも近所では見つけられなくて、うーんやっぱり増刷を待つしかないのか?なーんて思ってたら。
職場からの帰りに寄った街中のブックオフで発見\(^o^)/
ついでにプラチナデータも見つけたので買っちゃいました。
どっちから読むか、悩むな〜。


image-20120508200509.png


ん?その手前にあるのは?…って思われた方もいるかと思いますが…

ええ、とうとうここに手を出してしまいました。
若かりし日の(…って今も若いけど・笑)ふまけん見たさに、ついついね…

当時は「いや、さすがに私ここまでは買わないよ」と思ってたんですよ。
まさか三年経った今、NYCではなく後ろのBI目当てに手にする事になろうとは(^_^;)
定価だったらためらったかもしれないけど…200円だもん、迷わず買うよね!(笑)

ブックレットを見ながら、やっぱりNYCの三人はスターだなあ…などと改めて実感しつつ。
まだ幼いふまけん、ほっくん、こうち先生にほっこりする私なのでした。

さ、DVD見るじょー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。