SSブログ

ハイナ! [ジャニーズ]

只今Mステ中でございます。
さしこ、脚キレイだなあ…

長かった出張も明日で終わり…しかし最終日が一番早起きしなきゃならないという。
でも二週間連続勤務も明日まで!ってことで、疲れはだいぶ溜まってきてますが気合いで何とか起きたいも思います。

本当は地上波初オンエアのセックス・アンド・ザ・シティを観たいんだけど、翌朝を考えるとMステが終わったら寝ないと!

そうそう。
実は先ほどMステで歌ったのを見て初めてちゃんと聴きました、NYCの「ハイナ!」。

超シンプルな衣装と、いかにもジャニーさんの好きそうな曲(N◯Kのアニメ主題歌とかにありそう?)そこにカッコいい切れ味のいいダンス…スターオーラのあの三人だからこそ成り立つんだよな、としみじみ思いました。

そして何より釘付けだったのは、バックに従えた100人の番協さん。

…お疲れ様です(笑)

お、次はきゃりーぱみゅぱみゅか。
ではではテレビに集中しまーす。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星一つ。やっとGET出来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。