SSブログ

真夏のSounds good! [AKB48]

こんばんは。
Mステとバレーボールの狭間で揺れてる!?あうです。
ニッポンチャチャチャもしたいけど、ノエル・ギャラガーも気になるのでね~。

そういえば今週のMステ、ジャニーズが出てないんですよね(T_T)
AKBと一緒はダメなのか?とかいろいろ思っちゃいますが。
その代わりと言ってはなんですが、来週は嵐とJUMPの二本立てなんですね。
ん、来週を楽しみにしておきます。

そうそう。
AKBの新曲、テレビで歌うの初めて見ました。
初選抜組も多いし、いつもの曲より人数多いから、さらに誰がどこにいるのかわからん…(^_^;)
そして今までの夏シングルと比べると、ちょっと地味め?

とかなんとか言いながら、投票のために私も買っていたりする(^◇^;)


image-20120525205217.png


まだBの方は届いてないんですけどね。
前述のとおり、投票する方はあの方と決まってますのでなんの迷いもございません。
忘れないうちに投票しておこうかしらん。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

セイコー 時計

送┃  料┃  無┃  料┃ 

>特価 腕時計 【http://www.seikocopy.com】模範旗艦店
>
>┏┓┏━┓ ★★顧客は至上★★
>┏┻┻┛□┃┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
>┃当店は腕時計の特価の活動を出します!品質保証
>┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
>超N品エルメスURL:http://www.seikocopy.com
>超N品エルメス オータクロア エルメス超N品
>超N品エルメス ケリー バッグ エルメス超N品
>超N品エルメス ボリード エルメス超N品
>超N品エルメス バーキン エルメス超N品
>超N品エルメス ジプシ エルメス超N品 超N品エルメス バッグ エルメス超N品
>┓┏┓┏┓
>┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障
>*会社名人気貴族店人気貴族店友達人気店
>*メール注文:sales@seikocopy.com
>*店舗運営責任者:神野綾
>*営業時間:年中無休
>*ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
by セイコー 時計 (2012-06-09 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮玉子。さくらパフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。