SSブログ

ガンバレー部。 [Sexy Zone]

バレーボールのオリンピック世界最終予選も今日で終わりですね。

先月からほぼ毎日のように日本代表、そして応援するセクゾンちゃんを見てたから、終わっちゃうのが寂しいなあ…

残念ながら男子はオリンピックへ行くことは出来ませんでしたが、最後まで思い残す事のないよう全力で勝利を目指していただきたいです!
頑張れニッポン!

KAT-TUNがサポーターを務めたグラチャンバレーのおかげで、一気に詳しくなったバレーボール(まあ川合俊一が現役だった頃は、全日本の紅白試合とかわざわざ見に行ったりして、そこそこ詳しかったですけども)
グラチャンの時に若手だった選手が今はチームを引っ張る立場になって…そりゃそうだ、あの時はKAT-TUNもデビュー前だったもの。

バレーのサポーターもNEWS、Kitty GYM(あったよね~!笑)Hey!Say!JUMP、NYCboys、Sexy Zone…といろいろ移り変わってきましたね。
ヘイセイ~NYC期にもそれなりに見てはいたけど…まさか今、自分がこんなに真剣にテレビ観戦する事になろうとは(笑)
とりあえず地方に住んでてよかったな、と思います…じゃないとうっかり東京体育館通いしちゃいそうだもの~(^_^;)

でも学生でもあるセクゾンのメンバーがほぼ毎日生放送で応援って、想像以上に大変だったろうな…と思います。
実際多少眠そうな素振りの時はありましたけど。
本当にお疲れ様でした。

セクゾンちゃん、これが終わったら夏の準備に突入かな?
受験生が二人もいるし、来年の春まではなにかと大変だと思いますが。
とりあえず夏のサマリーの成功を祈りつつ…私も生でちゃんと見られるといいな。

そして出来る事ならボチボチなにかリリースし
ていただけないかしら…まあ掛け持ちの私としては、あんまり大量に出されると辛すぎるんだけど(;▽;)
でもセクゾンとしてはまだシングル二枚しか出てませんからね、ファースト&アリーナコンのライブDVDとかアルバムとか、そろそろ何か動きがあってくれてもよろしくてよ?…そんな感じです(笑)


そうそう。
さっき改めて恋するガンバレー部を見直したんですけど。

…美少年に警官の制服、いいですね!改めて思いました!(笑)

セクゾンに何言わすのー!と叫びつつ、毎日萌えの嵐を巻き起こした破壊力バツグンの名(迷?)番組、しっかりBlu-rayに保存させていただきます。
次の機会にはガンバレー部3、よろしくお願いしますね~フジテレビ様!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。