SSブログ

妖怪人間ベム、映画化決定! [KAT-TUN]

亀ちゃん初主演映画「俺俺」だけでも十分ワキワキしてた私ですが…

とうとうこの日がやってきました!



妖怪人間ベム、映画化決定!!!!!



10倍のCG!!特殊メイク時間3倍以上!!連ドラからスケールUP…って3倍以上ってどんなんなっちゃうの!?って感じですけど(笑)
とにかく近年で一番好きな亀ちゃん出演作が期待通りこうして映画化されるなんて、本当に本当に幸せです♪(ぶっちゃけ謎D映画化はまったくテンション上がらなかったのにね…爆)

大きなスクリーンで見る亀梨ベム…あー想像しただけでウットリだわ~!

あ、ちなみに映画は12月15日公開だそうです。
さ、スポーツ報知買わなくちゃ~♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。