SSブログ

夏の予定。 [ジャニーズ]

今朝ドリームボーイズの日程がUPされましたね。
土曜の夜公演がなかったりして、公演日数の割に公演数が少なめなのは他の予定との絡みかしら?
どこを狙うか、本当に悩ましいところです…トホホ。

さて、これで大体の夏のジャニ事の予定は出揃いましたね。

とりあえず私の今の時点での参加確定は、Hey!Say!JUMPのきたえーる、Sexy Zoneのサマリー(大阪・東京両方行くぜぇ~!笑)
当落待ちはタッキーソロコン(妹まかせですが)あと24時間テレビの観覧(倍率は恐ろしいですが、毎年応募だけはするのです)
ドリームボーイズはこれから申込み…そして∞祭は先行では落選してしまったので、一般発売にかけると。

ここに仕事の講習会や出張が絡んでくるわけで。
あ、あとジャニーズとは関係ないけどUSJのONE PIECEのショーを見に行くし、スカイツリーの展望台のチケットももう買っちゃった!
それから横浜美術館の奈良さんの個展も見に行きたいし…うーん、今年の夏も超ハードなスケジュールになりそうな予感。

とりあえず、夏バテしないように、そして自担の前にいいコンディションで会えるように、身体やお肌のメンテナンスをしっかりしなくっちゃー!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。