SSブログ

今夜のMステ。 [ジャニーズ]

むふふ。
うちの職場も明日から夏休みです。
嬉しいなー!楽しいなー!とばかり言ってはいられませんが…とりあえず耳鼻科も行けたし、デジカメも買ったし、後は明日髪の毛切ったら準備は万端!?
待ってろ大阪ー!ってな勢いの私でございます。

そういえば。
今夜のMステはSMAPとV6の共演でしたね~。

何気に同世代の二つのグループ…先輩後輩でありつつも、どこかタメのような感じもあって。
ここの絡みは見ていてホント面白い♪

そして。
V6の歌ってるところをポヤポヤ見てたら。

あれ…?
坂本くん、歌詞違う…?
つーか、その詞は一体どこから…?(笑)

やっぱり怖いですねー、生放送の歌番組。
でもきょく終わりの坂本くんがあまりにも可愛かったので…今日はこれでよし!?(笑)

来週はAKBあっちゃん卒業前最後の登場にキスマイ…録画し忘れないようにしなくては~。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オメガ シーマスター

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL: http://www.watch-kopi.com/
★ 店長: 塚崎 高英
★ 連絡先:sales@watch-kopi.com

by オメガ シーマスター (2012-08-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。