SSブログ

Sexy Zone デビュー1周年。 [Sexy Zone]

今日はセクゾンちゃんのデビュー記念日ですね。

顔面偏差値東大級と言われるそのビジュアルはもちろん魅力ですが。

その美しい器の中に詰まったものたち…それこそが私達を引きつけてやまないものなのかな、と最近しみじみ思います。

努力家だったり、野心家だったり。
思春期らしく揺れ動いたり、不安になったり。
うまく行く事ばかりじゃないけど、自分の立場やグループの在り方について悩んだりしながら、確実に成長している彼ら…将来的にはグループ名の名に恥じないセクシーで魅力的になる事でしょう。
その過程をこれからもずーっと見届けたいと思います。

歌唱力抜群の彼らが届けてくれたファーストアルバム、想像以上の素晴らしい出来栄えで。
年始のアリーナコンが本当に本当に楽しみで仕方ない!
二年目のさらなる活躍、期待してますよー!


さてさて。
セクゾンファンになって、とにかく薔薇ものが気になって仕方ない今日この頃(笑)
今夜はこれを使って癒されようと思います♪


image-20121116223809.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブウェイ。トマトラーメン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。