SSブログ

CUT。 [KAT-TUN]

嵐さんが表紙の今月のCUT。
Amazonで注文してたんですが(ポイント利用で安く買えたので!)今日やっと受け取れました♪


image-20121121202628.png


表紙が嵐なのに、なぜかブログのカテゴリーはKAT-TUNに。
まあ嵐の記事をまだちゃんと読めてないからってのもあるんですけど(笑)

実は9ページに亀ちゃん主演映画「俺俺」の場面写真が載っていたもので!
この場面写真、CUTが初公開なのですね~。

上の写真の濃ゆい俳優さんに囲まれてるのもなかなかですが…いやもう下の写真のインパクトが、ねー!
巨乳の亀ちゃんと全身タトゥーの亀ちゃん、確かにかなり強烈(笑)

妖怪人間ベムはもちろんめちゃめちゃ楽しみ!ですが。
ある意味役者としてはとんでもない大冒険!?と思われる「俺俺」が本当に待ち遠しくなる、そんな1ページでした。


さて、嵐さんの記事、これからじっくり読もっ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

三便宝

三便宝カプセルは中国伝統“験方”の精華を吸収し、多種類天然生薬を組み合わせ、速効、超臨界提取製剤の複合技術を使用し、生薬成分が短期間内で効能放出できる強力な精力剤です、開発されてからまだ5年にも立っていませんが、いま中国国内ではバイアグラもう忘れたくらいに三便宝の愛用者が倍増し、大変人気になっていました。

三便宝カプセルは近年欧米にも日本にも徐々に浸透しつづあり、愛用者が急増しています。
巨人倍増:http://www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
威哥王:http://www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
紅蜘蛛:http://www.yahookanpou.com/product/hzhzyd.html
三便宝カプセル:http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
三便宝 販売:http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
三便宝:http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
さんべんぼう:http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
三便宝 販売店:http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
by 三便宝 (2013-07-01 11:54) 

韓国痩身一号

韓国痩身一号(韓国痩身1号)は韓国の有名な院士、社長、6年と12.7万回の実験にとおって、天然の蘭姫花、楓葉、香茶葉から顔、身体などダイエットに最も良いYLS、YLO、YL17製品を出し。

それらは、腿、顔、小腹などの脂肪に親和力を持ち、各部分の細胞の仕組みによって、それら部位の要らない脂肪を平たい状態にし、そしてそれらの脂肪を粘りさせ、大きくなった細胞ををそれ以上多く脂肪を吸収することが出来なくなる効果があり、その脂肪は汗や尿で体外に出すことで、ダイエットになります。天然安全、節食する必要も無く、消してしません。それに、消して反発しません。
韓国痩身一号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
韓国痩身1号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
痩身1号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
痩身一号:http://www.yahookanpou.com/product/hgssyhmtx.html
天天素:http://www.yahookanpou.com/product/tts.html
巨人倍増:http://www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
威哥王:http://www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
紅蜘蛛:http://www.yahookanpou.com/product/hzhzyd.html
by 韓国痩身一号 (2013-07-01 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のもぐもぐ。ギブミー糖分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。