SSブログ

FNS。 [ジャニーズ]

まだオンエアの途中ですが
セクゾンちゃんと嵐さんが登場したという事で一言ずつ。

セクゾンちゃん、キラキラして可愛かったー!
サンタ衣装も違和感ない季節になったなあ…としみじみ。
…そして菊池くんは大至急髪を切るように!(笑)

嵐さん、別収録なのは残念でしたが。
FaceDown、超絶カッコよかったのでもう別撮りでもなんでもいいや!(笑)
特に今の松潤の美しさは尋常じゃない!
札幌ドームの記憶がじわじわと蘇りますね。
うーん、今すぐにでもリピートしたいー!

ちなみに、これを書いてるのは夜8時30分前後なんですが。
今まさにBSでは少クラ絶賛オンエア中…だだかぶりという事で、この時間帯出ないグループもありそうですね。
とりあえずこの後登場するであろうV兄さんが楽しみです!
さ、今のうちに顔洗って歯磨きしよう!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

巨人倍増

【巨人倍増枸杞カプセル成分】:雪鹿鞭、ヤクの睾丸、野驢鞭、鎖陽、朝鮮人参、亀板、犬脊、海馬、当帰、首烏、胡桃肉等十数種類の天然漢方成分です。

主要な材料薬効:
海馬:海馬とはタツノオトシゴのことです。良質なたんぱく質、アミノ酸が含まれていて、中国では漢方薬の精力剤、強壮剤として昔から用いられていました。滋養強壮と男性機能の回復効果に優れているとされています。
巨人倍増:http://www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
威哥王:http://www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
紅蜘蛛:http://www.yahookanpou.com/product/hzhzyd.html
花痴:http://www.yahookanpou.com/product/huachi.html
ベニクモ:http://www.yahookanpou.com/product/mycqf.html
三體牛鞭:http://www.yahookanpou.com/product/santiniubian.html
三体牛鞭:http://www.yahookanpou.com/product/santiniubian.html
by 巨人倍増 (2013-07-01 11:28) 

紅蜘蛛

紅蜘蛛液体+壮陽丹説明 :今夜はその気になりたい女性にピッタリです。 女性は飲用20分後には、心ときめき、吐息は熱くなり、ムズムズし、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。あなたとともに愛欲の川を渡る、このとき女性の情熱はほとばしり、ほれているようになります。

紅蜘蛛液体 壮陽丹, 今夜はその気になりたい女性にピッタリです。 女性は飲用20分後には、心ときめき、吐息は熱くなり、ムズムズし、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。
紅蜘蛛:http://www.yahookanpou.com/product/hzhzyd.html
Sex Slave:http://www.yahookanpou.com/product/sexslave.html
procomil spray:http://www.yahookanpou.com/product/ps.html
花痴:http://www.yahookanpou.com/product/huachi.html
巨人倍増:http://www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
中絶薬:http://www.yahookanpou.com/catalog/25.html
by 紅蜘蛛 (2013-07-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅白あれこれ。どん兵衛屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。