SSブログ

くらすます。 [関ジャニ∞]

カウコン当落電話で疲れてきたので(未だに繋がりません…!)くらすますで癒されよう!とJ-webを開いてニマニマしていた私。

さて感想をブログに…と思って、iPhoneのソネブロアプリで文章をチマチマ打ち込んでいたんですが…

ひぃー!
ソネブロ勝手に閉じられたしー!
打った文章、全部さようならーだし!

…ショックです。
もう一度くらすます読んで癒されてやる…!

にしても。
私はたっちょんの書く、ごくごく日常的な話が大好きです。
たっちょんは私より生活レベルの高いセレブですけど、その感覚はかなり庶民的だと思います。
放っておくとすぐ気が緩んで自分に甘くなりそうなところも普通っぽい(笑)

そんな普通の男子っぽいたっちょんですけど、そんなたっちょんが最強に輝く姿をいよいよ明日拝めるのか…!と思うと、なんだか震えますね。
いい感じにポニョ倉だといいな。
でもDyeD?で腹肉がボインボインしてるのかと思うと…ヤバイよー、笑いが込み上げきてしまうよー!(笑)

さて、明日に備えて、確認電話は適当なところで切り上げよっと。


ちなみに追い焚きと溜め直し、どっちがお得なんでしゃうかね…ご存知の方、私にも是非教えてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。