SSブログ

ONE PIECE FILM Z☆ [気になる]

実はまだベムも観にいけてないんですが。
とりあえずONE PIECEを先に観に行ってしまったよ…!

もちろん目的はコレ。


image-20121218185918.png


劇場のHPを見たら、19日の分までは在庫あります!って書いてるもんだから…もう急いで行くしかないでしょ(笑)


映画本編は、うーん男のロマン!って感じ。
まあONE PIECE自体、全体的に男のロマンの塊って感じですが…私は好きです、そういうの。

あと今回の映画版の衣装、かなり好き♪
特にサンジの黒いモコモココート!これ大好物!!


ちなみに宝袋の中に入ってるスタンプは全部で20種類あるようですが、私のは「麦わらの一味」でした!


image-20121218190601.png



うーん、他のも絶対欲しくなるよねーこれ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらすます。non・no。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。