SSブログ

Mステスーパーライブ、そして全日本フィギュア。 [嵐]

今日は私、NEWSコン以来のセキスイハイムアイスアリーナへ行っておりました。
おかげでMステスーパーライブもTLで状況を把握してただけで、ほとんど観れておりません。

でもおかげさまで、家にたどり着いててれびをつけたらちょうど嵐さん!
なんという素晴らしいタイミング!

嵐さんの衣装にビックリ(袈裟みたい…と思ってしまった・笑)
そしてセットや特効にビックリ(コンサート並み!こんなに予算使っていただいて大丈夫ですか?)
いろいろと驚きの連続でしたが、何よりメンバーが楽しそうで、それがどんな演出にも勝る最高の見どころだったなー!って思います(*^ω^*)

翔さんのお顔の丸さなんて気にしないもーん(笑)

ちなみに、アイスアリーナへ行っていたのは、Mステスーパーライブの裏で放送していた、全日本フィギュアのためでした。

いや〜生で見るとホンット楽しい!
男子シングルは28人がエントリーしていたんですけど、テレビの中継の入った最後の2グループになるとスケートの技術的にも表現力的にもレベルがぐーんと高くなって、大会とはいえ素晴らしいショーを観てるような気分でした。

そして改めて高橋大輔はスターだなあ…としみじみ。
何というか、圧倒的に華があるんですよ。
大ちゃんコールも凄かったし、チーム大輔オリジナルのタオルを広げて応援する様はジャニーズの現場とほぼ同じ…なんか落ち着くよね(笑)

羽生くんの演技は本当に完璧で、手足が長いから見栄えがいいし、綺麗で上手くて隙がないんだけど…やっぱり観ていて楽しいのは大ちゃんなんだよねー。
羽生くんがもう少し大人になって表現力をさらに身に付けたら、きっと恐ろしい事になるんだろうなあ…将来が楽しみです。

ああ、フリーも観に行きたかったな。
来年何か大会が札幌で開催されたら、頑張ってチケット取って観に行くぞー!

さて、もう少しでMステもエンディングですね。
マルちゃん扮する城島リーダーが映るといいな!(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カシオ 電波時計

2012春.夏新作.ロレックス .パネライ.オメガ.MIUMIU.PRADA.時計專門店
┏ロレックス
┏パネライ
┏オメガ
┏カルティエ
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !
満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
★ URL: http://www.casiocopy.com/
★ 店長: 石川紗弥加
★ 連絡先: sales@casiocopy.com

by カシオ 電波時計 (2012-12-22 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Q。六花亭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。