SSブログ

Mステ。 [Sexy Zone]

なんだか凄かったですね、今日のMステのセクゾンちゃん…!

勝利くんとマリウスさんのおでことか、これが噂の菊池くんのメッシュか!とか、まあそういう本人達の諸々もありますが。

なんというか演出がね…セクゾンちゃんより番協さんが目立つってどういう事?(笑)
一時は完全に埋れて見えなかったし。
しかも番協さんまでカメラ目線とか、斬新すぎる…!
久々になんだこりゃー!?って言葉が自然に口から溢れ出てきました(笑)

でもでも。
ふまくんが本当に可愛くてカッコよくて…!
もうそれだけで私の地球は平和です(笑)

センター試験云々の真相、私はよく分かりませんが。
何がどうあれ、ふまくんが元気でいてくれれば…そう願うのみです。

さて、ドラマ関係はレコーダーに任せて、私は寝ます。
明日は午前中普通に働いて、午後から半休頂いてグローブ座へ向かうんですが。
うーん、ホントに東京へ行くのか私…!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。