SSブログ

Sexy Zone New year 握手会へ行ってきた☆ [Sexy Zone]

どうもこんばんは、あうです。

いやー無事北海道に帰ってこれてよかった…!

握手を終えた直後はホントに飛行機に乗れるのか!?っていう瀬戸際で…握手会の会場から航空会社にギリギリ到着になる旨を連絡しまして、搭乗受付の締切の時間は過ぎてしまったんですが、どうにか乗せていただきました。
その代わり、ひたすら飛行機まで走り続ける事にはなりましたが…なんとか定刻出発に間に合ってよかったです。
同じ便に乗っていた乗客の皆様、大変ご迷惑をおかけしました!
そしてご迷惑をおかけしたにもかかわらず快く対応してくださったエアドゥのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


そんなわけで、常にギリギリに生きてる私でしたが。
ようやく落ち着いた今頃になって、イベントと握手の喜びと感動がジワジワこみ上げてきましたよ…!

今回の握手会、入場の際にQRコードまたはハガキで受付を済ませて整理券と引き換える方式だったんですが。
その整理券の束は各ブロックがランダムにまとめられてて、受付したスタッフがどれを選んで渡してくれるかで全ての運命が決まるという、かなりギャンブラーな感じで。

もう握手出来るだけで幸せだから!とあまり欲を出さなかったのがよかったのかな、おかげさまで入場してみたら一番前のブロックの前から三列目の真ん中寄りという絶妙なポジション!
ううう…ホントにホントにヤバすぎるー!

とにかく楽し過ぎて浮かれポンチだったのと、帰りの飛行機の事で頭がいっぱいだったので、細かい記憶が残っていない…なので、詳細なレポは他の皆様にお任せいたします。ポンコツでスミマセン!(笑)

とにかくふまたんが、カッコよくて可愛いオシャレな都会の男子で。
しかも超ごきげんで小さなボケをかましまくる絶好調ぶり(そのボケを拾ってツッコミ続ける勝利くんがまたかわゆい・笑)
あーん、やっぱり大好きだよー!

そんなふまたんにチラッとだけですが「あ、今見られたな」と思った瞬間があったんですが。
その瞬間というのが、健人の発言に顔中しわくちゃにして大笑いしてた時で…なんでこのタイミング?みたいなヽ(;▽;)ノ
なんでまた!なタイミングでちょっと残念な感じですが、まあもしふまたんに「なんだか楽しそうだな、あのおばちゃん」と楽しんでる気持ちが少しでも伝わったなら本望です…!(笑)

握手は時間的に押していたので、はがし(列が早く進むようにスタッフが背中を押すこと)が案の定キツくて。
肝心のふまたんの時になんだか流れがもたついて、あまりきちんと言葉をかけられなかったんですが。
その代わりといってはなんですが、健人に「札幌で待ってます!」と声をかけたら「札幌!」とニッコリ笑ってくれました♪


セクゾンちゃんもセクゾンちゃんも、そして関わったスタッフも本当にお疲れ様でした。
ファンの子を喜ばせたい!という気持ちが存分に伝わる、楽しいひとときをありがとうございました。
これでしばらくは頑張れる!…多分、だけど(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。