SSブログ

プラスアクト。 [嵐]

どーも、こんばんは。
連続休暇5日目…毎日これでもか!ってくらい寝ています。
11月くらいからずーっと全力疾走し続けていたので、まあここらで冬眠するのもまたよし?なーんて(笑)

とはいえ、雑誌の山とか通販サイトの段ボールとか容量ギリギリのHDDとか、どうにかしなきゃならないものもいっぱいあるのでね…!
明日はしっかりお家の中で活動したいと思います!

そうそう。
さっき我が家にAmazonでポチッてたプラスアクトが届きました。

ニノが表紙の映画雑誌、書店に並んでるのをほぼ見かけないくらい売れまくってますね。
北海道のプラスアクトの入荷はたぶん明日だと思うんですけど、これもきっと瞬く間に売れるんだろうなあ。
ポチッてたの、実は発送メール見るまですっかり忘れてたんですけど…まあ結果オーライ!自分GJ☆という事で(笑)

プラスアクト、インタビューも写真もいつも面白くて、今回も本当に楽しみだったんですが。
いやーやはり期待を裏切らない、素晴らしいお仕事ぶり(上から目線で失礼!笑)

ニノのインタビューはもちろん面白かったんですが(完成した映画が早く観たくなった!ついでに原作読み返したくなったけど…職場に置きっ放しなんだよな…)
個人的にはニノと一緒にお仕事した三人のインタビューが興味深かったです。

河野Pの、亀ちゃん=写真集・長瀬=マンガ・ニノ=哲学書の例えが言い得て妙だなーと。
ニノと河野Pがタッグを組んだ連ドラ、是非観てみたいなあ…数字はあまり取れないかもしれないけど(笑)銭ゲバくらいインパクトのある作品で!
とはいえ、もし河野Pがニノにこの役を!って持ってくるならどんな役なのか?…うーん、気になるわ〜。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

グッチ 長財布 新作

★グッチの売りバーゲン★
憧れのグッチ財布とバッグは衝撃プライス!半額セールで、全品送料無料!★
グッチ財布、長財布、ボストンバッグ、ハンドバッグ、トートバッグ、ショルダーバッグ、ウエストバッグ、ポーチなどグッチ商品が超お買い得!★
おしゃれになりたい方は高級感が溢れたグッチを持ち帰ろう!モデルが揃うので、好きなスタイルは簡単に手に入れる。★


★URL:http://www.guccibag-japan.com/
★店長:千葉平野
★連絡先:sales@guccibag-japan.com

by グッチ 長財布 新作 (2013-01-31 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JW千秋楽。ほっともっと、再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。