SSブログ

インデアンカレー。 [気になる]

ついさっき家に帰ってきて、夕飯食べながら一番ソングSHOW観ておりましたが。

一番カッコいいかつんの歌の時に津波情報が…( ̄◇ ̄;)
いや仕方ないとは思うんですけどね…うーん、残念。

ちなみに今夜の私の夕飯はこれ!


image-20130206200119.png


image-20130206200138.png


インデアンカレー!
帯広では超有名なカレーのチェーン店なんですが、今札幌三越のうまいもの市に出店してるんですよね〜。
ごく普通のカレーなんですが、帯広へ行くとついつい寄ってしまう…!

ホントはイートインで食べたかったんですが、残念ながら私が行った時にはオーダーストップ後…>_<…
お店で食べると給食みたいな金属のカレー皿に盛られてるんですよ…食べる度にカチカチ音がなるのがまた何とも言えない味わいが。

インデアンカレー、お値段は399円なりー!(テイクアウトは別途容器代がかかります)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。