SSブログ

帯広といえば。 [気になる]

今日は三連休ど真ん中の日曜日♪
ですが、私は朝からお仕事ー!
これから春コンラッシュですからね、働かないと。
明日はまた早起きしなきゃだし…うー、頑張らねば!

ちなみに、今は帯広に来てます。

帯広といえば、六花亭本店!
着いてすぐ、お茶しに行っちゃいました。


image-20130210202156.png


小倉ホットケーキ♪
ベーシックなホットケーキは大好きなんですが、小倉も餡子好きにはたまらないですよね〜。


そして夕飯は、またまたインデアンカレー!


image-20130210202350.png


インデアンルーを使った、ハンバーグカレーです。
実は昼間も高速のPAでカレー食べたんですけど、プレーンな具の小さいカレーだったからなんだかちょっともの足りなくて(^_^;)
ま、カレーは三日くらい続けて食べても大丈夫なくらい好きなので、二食連続カレーでも問題なし!

実はホテルの近くに美味しそうなお肉の店を発見。
次に来た時には焼肉or鍋でも食べに行ってみたいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。