SSブログ

薔薇色の日々。 [Sexy Zone]

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
やっと出張から帰ってきました♪
帰り道、TSUTAYAに寄ってT.を引き取ってきたんですが。

これはヤバイね…!

W表紙、どちらも本当にカッコいい。
まだインタビューはちゃんと読めてないけど、うーん楽しみすぎる。

そうそう。
今日は金曜日という事で、ケント中島SZの薔薇色の日々が更新されておりますね。

PTK…JWの多忙な日々の中、はっし…いえH氏とこんな熱い戦いを繰り広げていたとは。

くだらない…ホントくだらないよね(笑)

でもくだらない事こそハマるのも事実。
そして楽しそうで何よりです。
そんでもってY氏やC氏…やっぱりスターは違うね〜。

それから読書の話。
「陽だまりの彼女」せっかく買ったのにまだ全然読めてなくって。
ケントは映画化が決まってから読んだのかな?
いずれにせよ、私も早く読まなくちゃ!と思った次第です。

ではでは、そろそろお友達との待ち合わせがあるのでこのへんで♪

…と思ったら、サマリー届いたー!
ポストカードはケントとマリでした。
マリちゃん、神々しい…!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。