SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/19 [雑記その他]

  • funappy1228funappy1228あなたは担当と握手をしたことはありますか?またその回数と状況、感想などを教えてください。 - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/va8Fpkyu02/19 04:57
  • funappy1228funappy1228今日は【トークの日】。お友達や恋人、家族と、午後の紅茶 エスプレッソティーでゆっくりお話を。キャンペーンは今日の24:00まで!急いで!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/fKZh7Bqq #estea02/19 04:29
  • funappy1228funappy1228“@rockyou_1: 【速報】 嵐ファンクラブ、135万4000人突破。” マジですか…!02/18 23:15
  • funappy1228funappy1228…となると、高校の時仲良しの誰とも同じクラスにならなかったのも、物理と化学の授業で男子44人の中に女子1人で入れられたのも、学校の策略だったのですか…! >RT02/18 23:14
  • funappy1228funappy1228ま ゆ げ ! >RT02/18 23:09
  • funappy1228funappy122817歳もあと少し。 | http://t.co/6VIjsAo102/18 22:52
  • funappy1228funappy1228今日収録の少クラっていつオンエアなのかな?とりあえず休みとぶつかってたら実家に帰ってリアタイしなくては…!02/18 22:18
  • funappy1228funappy1228夜のドライブにおすすめのジャニーズ曲を教えてください。(何曲でも可) - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/QNHXNRzZ02/18 22:00
  • funappy1228funappy1228ジャニ曲縛りでカラオケにいくとしたら、どんなセットリスト(?)を組みますか?シチュエーションは自由です。 - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/jgeJuS9Y02/18 21:41
  • funappy1228funappy1228せくぞんのメンバーを市販のお菓子に例えてください! - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/1ZAvx6Cj02/18 20:48
  • funappy1228funappy12285人の中で、あなたが一番怒らせたいのは誰ですか?理由も教えてください。 - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/0sKpAbkL02/18 20:38
  • funappy1228funappy1228そう…あの事件の直前にNEWSサマリー申し込んで。初めての生の内くん!って楽しみにしてたのよ、私…02/18 18:54
  • funappy1228funappy1228毛さんの内くん語り読んでたら、当時のいろんな事思い出して頭の中グルグル…でもホント内くんには頑張って欲しい!02/18 18:52
  • funappy1228funappy1228オタ卒しかけたことはありますか?また、オタ卒できそうだなと思うのはどんなときですか? - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/u8BIjfaS02/18 16:33
  • funappy1228funappy1228あなたのTwitterはふぉろわーさん関係なく思ったことをつぶやきますか?それともふぉろわーさんを 気使ってある程度自分の考えを抑えて呟いてますか? - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/nQBSbIsP02/18 16:22
  • funappy1228funappy1228ニャンコ先生!明日さっそく買いに行かねば!02/18 15:47
  • funappy1228funappy1228明日から全国のファミリーマートにて「ニャンコ先生の栗入あんまん」が発売! ニャンコ先生の額をイメージした2色模様に加え、後姿の焼印も入って… |夏目友人帳公式ツイッターさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/9SvkQHZV #twitr02/18 15:44
  • funappy1228funappy1228@FumatanSz カッコよくても可愛くてもどっちでもOKですよね♪ふまたんには激甘な私たちw02/18 15:42
  • funappy1228funappy1228@FumatanSz 文系科目、特に日本史あたりが致命的に苦手だったんで、迷わず理系に…バリバリ文系のふまけんとは真逆ですw高校から理系クラスで授業によっては45人中女子1人!みたいな育ちなので、女だらけの環境でどう振舞ってよいのか分からないんですよ…困ったもんです(^_^;)02/18 15:39
  • funappy1228funappy1228一番好きな人(自担)と一番苦手な人が同グループに所属している場合、どういったスタンスで応援していくべきだと思いますか? - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/WgG21eii02/18 14:58
  • funappy1228funappy1228かっこいいふうまくんとかわいいふうまくん…あなたがすきなのはどっちのふうまくん? - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/MTfWBjLt02/18 14:48
  • funappy1228funappy1228関西の辞めジュが集まってイベントを企画しているようですが、この動きについてどう思いますか? - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Qk4i6V4W02/18 14:36
  • funappy1228funappy1228という私もハイテンションな女子の群れは苦手だったりする…昔に比べれば大分慣れたけど。理系の女はある意味男子校出身と似たようなものがあるのかもしれないw02/18 14:12
  • funappy1228funappy1228今は女子の群れに不慣れなふまくんも大学入学と共に免疫をつけていくのかしら…02/18 14:08
  • funappy1228funappy1228@mackie3104 ホントジャニーズじゃなくても何かしらのヲタなら価値をわかってくれるけど、普通の人はなかなか理解してくれないよね〜。私も5×5とAAAとOneの初回を貸した時はかなりヒヤヒヤしたよ…まあ私の場合、自分の扱いも結構雑なんだけど…(^_^;)02/18 11:53
  • funappy1228funappy1228今日は【冥王星の日】。今日は天体に思いを馳せてロマンチックな気分で、午後の紅茶 エスプレッソティーを楽しみましょう。プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/fKZh7Bqq #estea02/18 11:40
  • funappy1228funappy1228@FumatanSz DVDはどうやらAKBとかぶってるらしい…キスマイ担の皆様、頑張って!という感じですね!私も一応一枚は買うつもりですが…でもYOSHIOって何なのかな?w02/18 11:35
  • funappy1228funappy1228めざましで朝から24hコスメ翼バージョン…やっぱりいいねーこれ02/18 06:33
  • funappy1228funappy1228あら、どさんこワイドもキスマイ02/18 06:19

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17歳もあと少し。にゃんこ先生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。