SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/26 [雑記その他]

  • funappy1228funappy1228“@okapiusa: はっ! このビジュでMステか!! おおおおおおお!!!”…そういうことですよね!うわー!!レート上げるためにもHDD空けなくてはー!02/25 23:04
  • funappy1228funappy1228カッコいい翔くんおかえりなさい\(^o^)/…さ、寝るか。おやすみなさーい02/25 23:02
  • funappy1228funappy1228茶髪というか赤っぽい?02/25 22:57
  • funappy1228funappy1228お!翔くん茶髪?02/25 22:57
  • funappy1228funappy1228@ara_red0125 うちもまだです…(。-_-。)02/25 21:56
  • funappy1228funappy1228毛さんのにのあい語りが秀逸すぎて…! >RT02/25 21:48
  • funappy1228funappy1228安田成美がお母さん…!02/25 21:32
  • funappy1228funappy1228今ふまけんの歌う青春アミーゴを見てたんだけど…ふまくん、1カウント回るの早いよ!悪いけど青春アミーゴの振付にはちょっとうるさいから、私!昔の映像に向かってダメ出ししても今さらなんだけどね…ww02/25 21:07
  • funappy1228funappy1228「Hey!Say!JUMP TOUR 2013」開催決定☆ | http://t.co/dXJTYvpgml02/25 20:45
  • funappy1228funappy1228…可愛い…可愛すぎるじゃないか >RT02/25 20:21
  • funappy1228funappy1228@FumatanSz 鹿児島は6/23だよー!02/25 19:51
  • funappy1228funappy1228うおおおお!ヒナくん!!02/25 19:43
  • funappy1228funappy1228ヒナちゃんカッコいい!02/25 19:40
  • funappy1228funappy1228Jr担は大変だね…誰がどこに出るのやら。セクボはセクゾンにつくとして、それ以外の子はどーなるのかな?02/25 18:50
  • funappy1228funappy1228@mmyajick 無事生きて新年度を迎えられるのか、すごく心配です…あ、キスマイ、もしこちらへ来られるようならご一報ください!02/25 18:45
  • funappy1228funappy1228え。JUMP、青森にも行くの!?鹿児島もあるよー!02/25 18:20
  • funappy1228funappy1228しかも3月は嵐さんの更新月なのよね、私…ううう、辛すぎる…02/25 18:19
  • funappy1228funappy1228つーか、締切3/15って…!今申し込むの無理だよ…このリリースラッシュに…ひぃー!02/25 18:16
  • funappy1228funappy1228JUMPコン、決まったのね!きたえーるは7/21で一日2回公演…と_φ(・_・02/25 18:15
  • funappy1228funappy1228“@ara_red0125: 舞台挨拶いいなぁ。去年、エイトレンジャーの横の舞台挨拶行ったとき、入場するとき突然声かけられて「チケット譲ってください」って言われたよ。チケットは簡単に譲れるものではありません。友人、知人以外は。” ですね!02/25 18:06
  • funappy1228funappy1228@FumatanSz ですよね〜。まあ何人も同時に追いかけられない人も当然いるだろうし、1人を深ーく応援するのもあり!その方が絶対楽だし(笑)あ、でも逆にオンリーワンだからこそ辛い事もあるのかな…?02/25 18:05
  • funappy1228funappy1228@mackie3104 ぜひぜひ!配信始まるのが3月中旬だから、それ以降で日程合わせましょう♪そうそう、セクゾンちゃんの本人映像、つい見入って歌うの忘れちゃうんだよね…だって可愛いんだもんw02/25 17:58
  • funappy1228funappy1228何気に愛、テキサスも今だけクリップで配信されてる…02/25 17:55
  • funappy1228funappy1228次の嵐会はDAMでカラオケ、と_φ(・_・02/25 17:52
  • funappy1228funappy1228@mackie3104 嵐さんをカラオケで見れるのってOneLoveの花男映像以来?(でもJしかいなかったし)あ、Believeのヤッターマン映像以来か?(でもあれは翔くんいなかったかも)とりあえずめでたいですね\(^o^)/期間短いから気をつけなくちゃ!02/25 17:51
  • funappy1228funappy1228マジで?はよ確情カモン! >RT02/25 17:38
  • funappy1228funappy1228札幌地下歩行空間にプラチナデータがデカデカと!こないだまで脳男だったところです http://t.co/LHT4vWtH4z02/25 17:04
  • funappy1228funappy1228手帳に関する質問です。 - ふなあゆ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/lcqnR4Vlmu @theinterviewsjpさんから02/25 16:21
  • funappy1228funappy1228いわゆる「掛け持ち」は肯定派ですか?否定派ですか?その理由もお聞かせ下さい。 - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/OIX3X0PgCo02/25 15:57
  • funappy1228funappy1228担当グループの好きな曲はたくさんあると思いますが、コンサートで絶対に聴きたい曲はなんですか? - ふなあゆ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/SGiJRFdaL202/25 12:14
  • funappy1228funappy1228@mackie3104 きき湯、私も大好き( ^ω^ )全種類揃えたいくらいw02/25 09:03
  • funappy1228funappy1228あ、皆様おはようございます!私は先週観た美しすぎる小田切竜とみょーじょーの学ランふまくんを心の支えに今週も頑張りますー!02/25 07:56
  • funappy1228funappy1228聡くんも同じく、もうちょっと伸ばして外ハネがいい!って(。^∪^)(o’ω’o)2人のアドバイスを覚えてたかどうかは分からないけど…結果そうなってるふまくん可愛い(o´ω`o)02/25 07:53
  • funappy1228funappy1228そういえば昨日ジュニランの初回を改めて見てたら、髪型が定まらない菊池くんのために中島くんが書いたオススメの髪型…あれ、伸ばして外ハネって今の髪型じゃない? http://t.co/ljnOLUnexB02/25 07:51
  • funappy1228funappy1228古田新太、デビュー29年目で連ドラ初主演! - http://t.co/dDmrdts5yQ http://t.co/t8aoOpOQUo 中丸出演!おめ\(^o^)/02/25 06:55

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Hey!Say!JUMP TOUR 2..えびダブル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。